フェイス

二重整形

● 埋没法

まぶたを糸で止めることにより皮膚を切ることなく理想の二重を作り出す方法です。 手術時間も短くまぶたにメスを入れるのに抵抗がある方に人気です。

施術後の副作用:腫れ・痛み・内出血・感染症・左右差・糸が取れるなど

● 切開法

まぶたを切開して二重ラインを作る手術方法です。深くくっきりとした二重を創ることができます。

施術後の副作用:腫れ・痛み・内出血・傷跡・感染症・左右差・糸が取れるなど

目の大きさ整形

● 目頭切開

蒙古ひだを取り除き、目の横幅を広げて目を大きく見せる方法です。

施術後の副作用:腫れ・痛み・内出血・傷跡・赤みなど

目の上・下の整形

● 眉毛下リフト

眉毛の下ギリギリのラインを切開する、目もとの若返り治療です。たるみを取り除くことで若々しい印象を取り戻します。 まぶた部分には手を加えないので、目もとの印象は変わらず仕上がりも自然です。

施術後の副作用:腫れ・痛み・内出血など

● 下眼瞼下制

下瞼の縁を下げることで白目と黒目の露出を大きくし、目が大きく見えるようにする治療です。 グラマラスライン、下眼瞼下制術ともいいます。

施術後の副作用:腫れ・痛み・傷跡・違和感・後戻りなど

● ヒアルロン酸注入

涙袋・ゴルゴライン等にヒアルロン酸を注入する施術です。 ヒアルロン酸注射の施術は、5~10分程で完了しますので、軽いメイクならすぐに可能です。

施術後の副作用:腫れ・痛み・内出血・熱感・感染症・むくみ・左右差など

● グラデーション処置

目頭瘢痕を極細電気メスで焼きを入れる方法です。瘢痕の真隣は密度を多く、健常皮膚に向かって密度は薄く入れます。(グラデーション)

腫れ・痛み・内出血・熱感・むくみなど

● 裏ハムラ法

目の下のたるみやクマへの治療法で、たるみの原因となる突出した脂肪を、下まぶた裏側(経結膜側)からクボミ部分に固定(再配置)し目の下の凸凹を平らなフラットな状態にする、たるみ・クマ治療法の一つです。

施術後の副作用:腫れ・痛み・内出血・感染症・左右差など

● 下眼瞼骨膜下リフト

目の下から頬にかけてのたるみを引き上げ、リフトアップします。

施術後の副作用:腫れ・痛み・内出血・熱感・感染症・むくみなど

鼻の形を整える

● 鼻プロテーゼ

シリコンプロテーゼによる隆鼻術で鼻筋を通すとこれらのお悩みが解消され、ヒアルロン酸と異なり永久的に理想の鼻筋を保てます。

施術後の副作用:腫れ・痛み・内出血・異物感・熱感・発熱・だるさ・かゆみ・頭痛など

● 他院鼻プロテーゼ抜去

他院でのプロテーゼが自分には似合わなかった、挿入・留置したプロテーゼが不自然で異物感や痛みを伴うようになった、鼻先からプロテーゼが突き出そうなど。他院プロテーゼによるトラブルによる修正を行います。

● 尾翼縮小

小鼻を小さくする施術です。主な施術は切開法で、手術で小鼻をの皮膚を切除して、小鼻の幅を小さくしたり、鼻の穴のスペースを小さくしたりすることができます。

施術後の副作用:腫れ・痛み・内出血・痒み・注射跡など

● 鼻尖形成

鼻先を細くシャープに整える施術です。 日本人の鼻尖部は低くて丸く、軟骨が外側に発達しているため、団子鼻になりやすい傾向があります。 人によっては鼻の大きさや鼻の穴が目立ってしまい、顔全体のバランスが崩れてしまうこともあります。

施術後の副作用:腫れ・痛み・内出血・染症・血腫・熱感・瘢痕・色素沈着・発熱・だるさ・かゆみ・アレルギーなど

● 人中短縮

人中短縮術とは、鼻と上唇の間を短くする手術です。上唇リフト、リップリフトと呼ばれることもあります。

● 口唇ヒアルロン酸

ヒアルロン酸を注入して唇を厚くしたり、アヒル口を形成する施術です。

● 耳たぶ縮小

耳たぶを小さくする施術です。丁寧なカウンセリングの上で慎重に耳たぶの形をデザインし、余分な部分の切除と縫合を行います。

施術後の副作用:腫れ・痛み・内出血・傷跡など

● 立ち耳・耳介形成

耳介軟骨を除去して、耳の形を整えることが出来ます。

施術後の副作用:腫れ・痛み・内出血・感染症、左右差など

エラ・額・輪郭

輪郭(たるみ・小顔)

● 糸リフト

外科的手術をせずに特殊な糸を、皮下組織に挿入することで、皮膚の組織を物理的に引き上げ、フェイスラインのたるみを改善させリフトアップさせる施術です。

施術後の副作用:腫れ・痛み・内出血・違和感・感染症・むくみ・しびれなど

● バッカルファト除去

頬や口元のたるみの原因となる脂肪を取り除くことで、シャープなフェイスラインを手に入れる施術です。お顔全体をすっきりさせることができます。

施術後の副作用:腫れ・痛み・内出血・熱感・だるさ・頬がこける・かゆみ・頭痛・青あざなど

● フェイスリフト

頬や首周り、額、目尻の下がりなど、お顔のシワやタルミを取り除き、効果的に若見えを"実感できる"施術法です。

● ペリカンリフト

顎下のたるみを改善する治療です。

施術後の副作用: 腫れ・痛み・内出血・熱感・感染症・むくみなど

● ネックリフト

首の縦ジワを改善する治療です。首の伸びきった、余った皮膚を切除することで首のたるみが引き締まり、若々しい首もとへ戻します。

しわ

● ヒアルロン酸注入

ほうれい線、口回りのシワなど、笑うとできる口角の小ジワなどを簡単に改善する注射です。シワに注入することで、お肌に弾力を与え、しわも目立たなくなる、すぐに実感できる若返り法です。

フェイスライン・顎・額

● 脂肪吸引

顎の下と耳の下の目立たない位置に2ミリ程度の小さな穴をあけ、細いカニューレで脂肪を吸引します。 滑らかなで凸凹のない半永久的にすっきりとしたフェイスラインが手に入ります。

施術後の副作用:痛み・熱感・腫れ・内出血など

● 脂肪注入

ご自身から吸引した脂肪を、顔のへこみやくぼみへ注入することでふっくらとしたボリュームを与えるエイジング治療です。

施術後の副作用:腫れ・痛み・内出血・むくみなど

ボディ

ワキガ・多汗症

● 脇切開法

数あるワキガ手術の中で最も効果が高く確実な治療法です。 ワキのしわに沿って2~3cm切開して皮膚を反転し、ニオイの原因となるアポクリン腺を直接目で見ながら取り除いていく方法です。

施術後の副作用:腫れ・痛み・内出血・傷跡・熱感・だるさ・かゆみ・ひきつれ・色素沈着・拘縮など

● 脇ボトックス

わきがの原因となる汗そのものの分泌を大幅に減らすのが「ボトックス」注射です。わきがだけでなく、嫌な汗じみを防ぐために施術される治療です。

施術後の副作用:内出血など

へそ

● 臍形成

臍形成では、肥大したへそ部分を切除し、出べそを解消します。もともとしわが多い部分のため、傷跡はほとんどわかりません。臍形成は、出べそを治すだけでなく、大きさや形を修正することも可能です。

施術後の副作用:腫れ・痛み・内出血・傷跡・赤みなど

刺青

● 切除・植皮

切除・・・刺青の入った箇所の皮膚を切り取り縫い合わせる方法です。
植皮・・・皮膚を浅く削り、ご自身の臀部などから皮膚を自家移植する方法です。

施術後の副作用:腫れ・痛み・内出血・赤み・感染症・水ぶくれ・むくみ・色素沈着・色素脱失・かさぶた・ケロイドなど

ほくろ・イボ

● 切除

炭酸ガスレーザーやメスを使い、ほくろの原因となる組織を取り除く治療です。 治療後の跡にも配慮し、仕上がりの美しさにこだわった美容皮膚科ならではのほくろ除去を行っております。

施術後の副作用:腫れ・内出血・赤み・凹みなど

● 除去(電気焼灼)

高周波電流を流してその熱を利用する電気メスです。ホクロやイボの組織を浅く取り除きながら、同時に止血ができるので、出血の心配がありません。

施術後の副作用:腫れ・痛み・内出血・赤み傷跡など

● ボトックス注射

神経からアセチルコリンが出るのを抑え、筋肉の過剰な動きをやわらげることにより、しわを軽減します。

施術後の副作用:腫れ・痛みなど

傷跡

● グラデーション処置

傷周囲を高周波メスで照射し、傷との境界を暈すことにより傷を目立ちにくくする処置です。

施術後の副作用:痛み、赤み、腫れ、色素沈着など